【東北Tech道場】盛岡道場 第12期

こんにちは! 盛岡道場の道場主のとばです!

第12期の東北Tech道場 盛岡道場は、
前期と同様、滝沢市IPU第2イノベーションセンターの
一室をお借りして開催しています!

主な参加者は自分と同じ、
岩手県立大学ソフトウェア情報学部から参加して頂きました!
今期の盛岡道場は、計8名の参加となっています!


そして、なんといつも盛岡道場に講師としてお越し頂いてる
出張さんがご結婚なさいました。
おめでとうございます!!!



出張さんがお越しできない間、
代わりに本間さんにお越しいただきました!!
東北Tech道場の講師陣の厚みを感じました。



開発の様子です!








本間さんから差し入れを頂きました!
とてもおいしかったです!!



早いもので発表会まで約一か月となりました。
これからも盛岡道場は発表に向けて、
アプリ開発を進めていきます!!


コメント