【東北Tech道場】盛岡道場 発表会

こんにちは!
盛岡道場主のとばです!

6月24日に東北Tech道場の発表会が行われました!
今回参加した道場は石巻道場と盛岡道場でした。


盛岡道場からは3人が発表しました!

発表者の人数の関係上、
石巻道場、盛岡道場、石巻道場
の順で発表を行いました!



発表途中、石巻道場から印象深い言葉がでてきました




そして、盛岡道場の発表です。
盛岡道場からの最初の発表者は私とばでした。
草刈りRTSゲームの発表をしました!


2番目に発表したのはタクミくんでした
たくみくんはツーリング中にBluetoothで会話をできるようにするアプリの製作の
経過を発表しました!



盛岡道場から最後に発表したのはともひろ君です。
DriveRouteShareという車の運転の道をシェアできるアプリ製作の
デモを発表しました!



3人の発表が終わり、
結果発表です!

盛岡道場から道場賞を頂いたのは、



DriveRouteShareを作成したともひろくんです!
おめでとうございます!


石巻道場で道場賞を頂いたのは
ONEDAYCHATを作成したよしだくんでした!
おめでとうございます!




今回、発表した方にはandroidのステッカーが送られました!



最後に第13期が開催されることになりました!
発表会は12月2日(土)です!




第13期は盛岡道場も参加します!




ぜひご応募していただけるのをお待ちしております!!















コメント